CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと到着

夕方やっと会報が届きましたぁ~~
本当に郵便屋さん遅すぎだよ~~ 何度ポストを確認した事か
でも、届いた会報は噂通り王子一色で 写真も満載で素敵だったわ




あの事故の時の事を語る王子!まさに驚愕のカンパニーに王子の愛が感じられるわ
そしてMVの撮影風景
あぁ~~~手も足も鎖に繋がれているのねぇ~~これならば何をしてもOKよね
やっぱこの鎖に繋がれているポスター下さい

そしてオマケの石岡君もいいわぁ~~
素敵な会報をありがとう

そんな今日は・・・・
午前中はまったりとして過ごし、電機屋さんへぇ~
台所用の扇風機の羽を止めるネジが壊れていたので応急処置をしていたら危ないから捨てろって旦那に怒られた
いや、そこは男なら直そうとかしようよ
まぁそれならばウサ子の部屋にサーキュレーターが欲しかったから丁度いいやぁ~ってなって・・・・
お買い上げしちゃったわ

夕方ウサ子と遊びながらサーキュレーターを設置したらへっぴり腰になっちゃったウサ子が可愛い
怖いようで近づけないの~~~
首を上下左右に振ってくれるので 夏場のウサ子の部屋には良いわぁ~~

で、電機屋さんの後はイ●ンでお買い物をしてから母の病院へぇ~
旦那が付いて行ってくれるのはありがちんだけど・・・・・

母が気を使って遠慮するからちょっと可哀そうかな??
旦那は多少気を使ったり緊張した方がボケなくって良いだろう?って気を使ってくれてるんですよ

そして帰り途にあるケンタ●キーで20年ぶりくらいにホームパックを買っちゃったわ
45周年記念だとかでお安くなってたの

旦那は夜になったら友人の所へ行くのでお土産になったんだけど、我が家のも買ってくれたの
久し振りに食べたけど・・・・やっぱ・・・・・コールスローサラダは美味しかったけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する