CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

クルクル~~~~


むふふっクルクルがいっぱいだよ~~~~
王子のソロコンのロゴが発表になりましたぁ~~~~

まさかのクルクルですよ~~~~

王子のKDマークまでクルクルなんだもの~~~~楽しいねぇ~~~~
ってか、これビーズじゃ無理だわ

このグッズはどんなのが出るんでしょう??楽しみだなぁ~~~
初日の北海道へ行ける方が羨ましいわぁ~~~ 早くゲットしたいもの~
やっぱストラップかな?? イヤホンジャックかな??

毎日何か新しい情報があってワクワクの毎日ですねぇ~
明日は何かな??

そろそろMVの解禁じゃないですか??まだなのかな??

そんな今日はまたもや午前中でお仕事終了
なので今日は役所に行ってから母の病院へぇ~

部屋に行ったら留守で??看護師さんに聞いたらレントゲンを撮りに行ってるって事だったので待ってました
暫く待ったら戻って来ましたわ

手術から早いもので3週間なんだね

するとギブスを切りますって事で大量の看護師さんが先生がやって来たぁ~~
上半分のギブスを取って下だけを残して包帯で巻くって感じになりましたわ
長さも痒くて堪らないから短くしてよ~って母の我儘も聞いてもらえて少し短くなりました

まだ踵は下に着けてはいけないって事ですが、足首を曲げるリハビリを明日から始めるそうですわ
徐々にだけど良くなって来てるみたいで一安心ですわ

一応役所で介護認定の説明を聞いて用紙をや委任状を貰って来たのでこっちの方も進めて行きますわ
王子のクルクルは・・・・
ソロコン
これがソロコンのロゴですよ~~ねぇ~~~~クルクルでしょ~~

無題
マークまでクルクルで可愛いですよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する