CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は大事な日でした

忘れそうだったけど・・・・

今日は我がウサ子の3歳のお誕生日でしたぁ~~~
ケーキでお祝いしてあげたい所だけど・・・・それは無理なのでじいさんからのプレゼントは人参ちゃん

生餌はあげちゃダメって医師に止められたので今まで暫くあげて無かったはずなのに・・・・・??
じいさんの部屋から半分に減ってる人参がやって来たのは何故???
どおりでウ●チがゆるいはずだよ
困ったじいさんです

そんな我が子は3年間でこんなに大きくなりました
IMG_20120707_202017.jpg DSC_1832.jpg
頂いて来た時の生後1カ月のウサ子と             3歳になったウサ子です

ウサギの年齢は人間とは違うので3歳だと34歳くらいになっているのです
嫁にも行かず子供も産めない我が子と変わんないじゃん

DSC_1837.jpg DSC_1833.jpg

じいさんに貰った人参とサーキュレーターと遊ぶウサ子

元気が一番だから良いけどさ~~~
ウサ子はケーキは食べられないので・・・明後日誕生日を迎える長女のお祝いも兼ねて自分たちはケーキを頂きますわ
DSC_1838.jpg
 
二コル~~お誕生日おめでとうねぇ~~ 我が家に来てくれてありがとうね

旦那はまだ出張から帰って来ないわぁ~
しっかりお土産にスポーツ紙をおねだりしたら買えたよ~って連絡来たわ 


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった ゆーりさん
ありがとうございます
はぁ~~い大きくなり過ぎましたぁ~~飼い主に似ちゃうのかもぉ~~

あら・・・・・お宅のウサ子ちゃんは虹の橋の住人さんになっちゃったんですねぇ~お寂しいですね
7歳7カ月ですかぁ~ きっとゆーりさんを見守ってくれていますよね
我が家の子も負けないくらい頑張って長生きしてもらいたいですわ
精一杯の愛情を注いでいきまねぇ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する