CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれ??今日は???

さすがに今日は何の発表も無かったですねぇ~~~
いいんですよ~~ 毎日だとこちらも大変ですからぁ

そんな今日は午前中で仕事は終わって 母の病院へぇ~
ちょうどシャワーを浴びに行って帰って来る所でしたわ
スッキリして気持ちよさそうでしたわ

看護の話をしてたら・・・・珍しく担当の医師が来て・・・
順調に良くなってますよ~って言ってもらえましたわ良かった良かったぁ~~

で、先生にも看護の話をしたら何と
退院する時には歩けるようになってからなのだから リハビリの通所は必要ないんじゃないか?って
今はまだ良くなってないので 今申請書に書くのは出来ないからもう少し良くなってからだってSTOPが掛ってしまいました

認定の方は素早い対応で火曜日には来てくれるって言うので喜んでいたのに・・・・がっかりです
さすがに整形外科の先生だから足の事しか考えてくれないんですね

ちょっとがっかりです
明日はちゃんと仕事があるようなので見舞いには来れないからねって言ったら母は寂しそうでしたわ
あまり毎日顔を出すのは期待させちゃうから良くなかったのかもなぁ~~~


さて昨夜の旦那のお土産は・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

ちゃんと忘れずに買って来てくれましたぁ~~
東京で接待があるって言ってたから忘れられるかな??って不安だったけどね

DSC_1843~01


頑張ってCM狙っているんだけど・・・・まだ捕獲出来てませんよ~~

拍手を下さった AIさん
体調いかがですか??何やら大変そうですが頑張ってねぇ~
ソロコン前にはすっかり綺麗になってるといいですね

認定はやっぱり厳しくなってるんですねぇ~
我が家の母の時がもう5年くらい前だものなぁ~
せめて介護1が頂ければって思っていたけど無理かも知れないから凹むわ
まぁ元気でいてくれるのが一番なんだけどねぇ~
先生も少しは家族の事を思って下されば助かるんだけど・・・

拍手を下さった とっこさん
嫁が怖いから言う事聞いてくれるのかもぉ~~ まぁしっかり新幹線の中で他の記事を読んだようで少し皺になってましたけどね

先生が言ってる事は良くわかるんけど、家族の事ももう少し配慮してくれるとありがたいんだけどね
退院したらすぐに施設に通えるようにしたかったけど、仕方ないわ

やっと週末ですね 1週間お疲れ様でした
ご連絡お待ちしてますね~、

Post comment

管理者にだけ表示を許可する