CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱ王子が1番だよ~

何気に総選挙見ちゃうんだよねぇ~~
涙が出ていないのに泣き声なのは何故??
鼻をすすっていればいいのか?? 正直あの長いスピーチは要らないよ
まぁショーだから仕方ないよね

やっぱ彼女は別格かな??頑張れ高みな
おぉ~~4位おめでとう~~

押しメンが1位だと嬉しいだろうねぇ~~ 私の押しメンの王子はもちろん私の中で1番だもんね

そんな今日・・・ってか昨夜は次女と買い物に出掛け、ついつい買いすぎてしまったわ
でも楽しかったよ~~

で、車に戻ってから覗いたTwitterで・・・なんじゃこりゃぁ~

来週は出てくれるよね?って信じてたあの歌番組の出演が決まったのですねぇ~
それもそれも・・・・Mジャクソンさんのダンスナンバーを彼と踊るんですねぇ~

嬉しいねぇ~~楽しみだねぇ~~~

そして今日はのんびりとしてから いつものように旦那とじいさんで薬局で買い出しをして 回転寿司でランチ

そして一旦休憩をはさんでから母の病院へお見舞いに
そして夕方から飲み~~

何もないこんな日が幸せなんね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する