CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっとこさ

昨夜の深夜にやっと王子のCMをゲット致しました
何で毎回ソロだとCMゲットにこんなに苦労するんでしょうねぇ~~
本当に宣伝をするつもりがおありなのでしょうか??っと問いたいですね

もっと人が見てる時間帯の番組で流して頂けないものでしょうかね??

まぁそんな今日は早起きの旦那が5時前から1階に下りていったのでそのチャンスに録画をチェックしたんですよ
それからいつもと変わらない時間に朝食
それから2度寝でお休みを満喫です

昼前から旦那とお水を頂きに行った後 久し振りのお店ドンキ・ホーテでランチです
やっぱ美味しい名古屋メシ?のあんかけパスタ
DSC_1845.jpg
カニクリームコロッケの乗った「ウエスタン」美味しかったわぁ~~

そして今日は楽しみにして事があって・・・・本屋さんへ向かいました

うさぎのモキュ様の本のサイン会ならぬ なでなで会があるって言うのでモキュ様が見たかったの
でもねぇ~ 旦那がうちの子の方が可愛いから写真集なんて要らないって言うのよね
youtubeでも大人気なのに・・・・これ見てください →モキュ様

でもねぇ~ なでなでしてる所を見たかったんだけど・・・やっぱデリケートなウサ子だから
整理券を持った人が順番に個室に呼ばれて入って行くのを見てガッカリして帰って来ましたわ
だったら本買えよ~~って感じだけどねぇ~
とりあえず 王子のアルバムだけ予約して帰りましたわ

そして家に帰ってからはお昼寝~~~

お休み終わっちゃったねぇ~~

でも・・・・来週は王子のDVDシングルの発売があるから楽しみ頑張れるよねぇ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する