CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

踊り踊らされぁ~~

今日は予定通りのフラゲ休暇です
10時にはお店で待ち構えるつもりだったけど・・・ウサ子の部屋を夏仕様に変更しようと掃除をしてたらすっかり出遅れぇ~
ヤバイ10時になっちゃうよ~~って泣きそうになりながらお迎えぇ~~~

無事にゲットして車の中で我慢出来ずに再生です
見とれちゃ駄目ってわかってはいるけど・・・・つい運転しながらも目が王子に行ってしまって大変
安全運転を心がけましょう


家に帰ってからはリピしまくりで王子祭りですよ~~

ひょっとして・・・・って思っていたモンスターちゃんとのLOVEシーンやっぱりあったよ~~~
う~~~~ん綺麗

で、見とれているうちに母の病院に行く時間が来てしまって急いで兄嫁を迎えに行って来ました
認定の方が来てくれる前に打ち合わせをしようと思ったのに母が電話中で切れって言っても切らないの
そうこうしてる間に認定の方が来てしまって打ち合わせ無しの面談

はい、とってもしっかりとした受け答えでして・・・・がっかりですよ

これは良く出ても要支援くらいでしょうね

後から母を叱っても後の祭り

急いで買い物をして家に帰って夕飯の支度をしましたよ

そして時間が少し空いたのでDVDからmp3に録音してCDを制作しましたわ
これで画面に釘付けになって危ない思いをしないで済むように車に録音出来ますわ

アルバムが出るまではこれで我慢だわ

そう、楽●さんからは届いたけど密林さんから来ないの~~何で??って思ったら午後からメールが来て・・・・
クレジットカードの有効期限が切れてますって

はぁ~~今頃??もっと早くにわかってたんじゃないのって思いながら更新
これだと届くのは明後日かしら??ブルーレイは暫くお預けだわ


さてこれからお通夜に行って来ますわ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手をくださった りーさん
鼻血ぶ~~って でもホント鼻血出るくらい素敵だよねぇ~~
早くコンで見たいよねぇ~~後1ヶ月は妄想族で萌え萌えでいようね

名古屋にも来てくれるのねぇ~~
無事に昼公演もゲット出来るように祈ってるねぇ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する