CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   2 comments

こんな事って!!

いまだにBlurayが届きません
そりゃぁ昨日の午後に支払いの不備のメールが来ていたので無理な事はわかりますが・・・・
ちょっと頭にきたのでアルバムは密林さんはキャンセルしちゃいました
でも・・・・初回版の予約って終わってる所が多くてビックリ 早まったかな??

そんな王子の今日発売のDVDシングルは・・・・ホントに素敵でリピが止まりませんわ
発売前のCMはINTERACTIONALだったけど、NOW ON SALEになるとSHOW ME UR MONSTERになったの??
一応昨夜NOWの方のCMもゲット出来たので良かったわ
この2種類だけでいいのかな??
早く生で聞きたい、いや見たいですねぇ~~Mステもいいけど・・・・やっぱソロコンが早く見たいわぁ~~
初日までほぼ後1ヶ月になったんですねぇ~~参加出来る方が羨ましいわぁ~~
お留守番で悶々とするんだろうなぁ~~~

そうソロコンと言えばロゴも少し変更になったんですねぇ~
さすがに王子の名前までクルクルはグッズ作るのに大変だったのかしら??

どんなグッズ達が待ってくれているのか楽しみですわぁ~~

さて、話し変わって昨夜の事ですが・・・・
お通夜に出掛けて・・・・哀しかったです
ご夫婦で教師をされていたけど旦那さんが8年前に定年で退職
そして今年の3月で奥さんが定年してやっと二人でゆっくり出来るってなったのに・・・・
ひと月くらい前から体調を崩されて・・・・そのまま亡くなってしまわれたそうなんです
もう見ていられなくくらい憔悴しきった奥さんと号泣するお嬢さん達
末っ子の長男が喪主を務められていましたが、うちの子より2つ上なだけなので・・・・

ふと思ったんだけど・・・・
もし今旦那が亡くなってしまったら・・・・・我が家は誰が喪主を務めるの??
私はダメだよ~~~むり無理きっと泣き崩れて使い物にならないはずだから・・・・
でも長女も次女も独り者だし・・・・困ったなぁ~~

憧れの後家生活だったけど・・・・葬儀の事を考えたら旦那に長生きして貰って私を見送ってもらう事にしますわ

あの泣き崩れていた娘さん達・・・・私が父を亡くした時と同じ年齢だったわ
私あんなに泣き崩れなかったなぁ~~

本当に明日はどうなるかわからない年齢になって来て・・・・
やっぱ後悔しないように楽しまなくっちゃねぇ~~

北海道我慢するなんて愚かだったかも~~

Comment

桜→望月 says... ""
こんばんは♪
私の母の通夜葬儀の時、父は無口で、大勢の皆さんの前で挨拶するのが無理ってことで、
母の兄が、きちんとした挨拶をしてくれました。
でも、後から思うと、不器用でもなんでもいいから、父の言葉で挨拶してくれたら良かったのになぁと思いました。

“北海道”そうですよ!
自分もいつどうなるか分からないから、悔いの無いように北海道行こうか
そうとう迷ったんですよ~。
結局我慢したけどね(^^)

2015.06.10 22:39 | URL | #X.Av9vec [edit]
ままちゃり says... "望月さん"
お久しぶりです
お母様が亡くなってお父様は悲しかったのでしょうねぇ~
挨拶さえ辛かったのでしょう・・・

望月さんも北海道はお留守番組なんですねぇ~~
行きたい気持ちを抑えてしっかりパワーを飛ばしましょうね~~v-345


2015.06.11 21:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する