fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっとだよ~~

密林さんからBlu-rayが届きましたよ~~
まぁ中身的には一緒なので問題は無いですけど・・・・
がしかし、綺麗だねぇ~~

明日はいよいよ追加申し込みの結果がわかるし・・・・
Mステで生王子の歌い踊る姿が見れるんだよねぇ~~
正座して拝見させて頂きますよ
もちろん翌週もモンスターを魅せてくれるって信じてますよ~~

さて、そんな今日は・・・・
4時に仕事が終わったので母の病院へぇ~~
今朝の5時に電話してくるからビックリしましたよ
色々と考えてしまって寝れなかったのかな??
もう一度認定の方に来てもらえないのかな??って言いだしまして・・・・
多分反省したんだろうねぇ~
でも、さすがに起こされたので機嫌悪く無理に決まってるでしょって怒ってしまったの

まぁそれが気になったので無理をしてでも顔を出しておこうと思ってね

本人さんはまったく気にしてなかったかけどねぇ~~

母も手術してから明日で1ヶ月ですわ
まだ踵を床に着ける事が許されておりません

かかとが付けられるようになると楽になるんだろうけど・・・・
まぁそうなればリハビリも本格的になって大変なんだろうけど・・・・
今月中にシャバに出れるのだろうかしら??

母に買ってあげた王子のDVD いつ見て貰えるかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する