CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

輪島に来ています


今日は家族旅行で金沢経由で輪島に来ています?

金沢では寄ったSAが前回の金沢コンサートの時に寄った所で一人懐かしく盛り上がってしまったわ(*≧∀≦*)

新幹線が通ったって事で金沢駅に寄ってウロウロしてから千里浜ドライブウェイを通って輪島へ

今朝の連ドラで輪島が舞台になってるって事で非常に町は盛り上がってるけど、我が家は誰も見てないので???な状態です

夕飯までの間に旦那は釣りに出掛け、私達はホテルでノンビリ中?

じぃさんが疲れ過ぎないようにしないとね

明日は能登をぐるっと回って帰ります


王子のリピはYouTubeでね?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する