CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ただいま~~です

旅行から無事に戻って参りましたぁ~~

輪島の朝市には初めて行きましたがとっても楽しめましたわ
それからは千枚田に寄って塩田に寄って・・・

最後は予定していた船に乗れなかったのが残念でしたわぁ~~~

でも、予定外の能登空港に寄れたし満足ですわ

能登半島をぐる~~~っと1周して来たので距離的には東京への往復以上走っていたようです

だったら東京へ行って王子バスが見たかったぁ~~~なんて事は絶対に口にしませんよ

旦那は明日明後日と夏休みを取ってるようで余裕の表情

こっちはお仕事ですけどねぇ~~

ちょっとお疲れモードなので詳しい旅行記はまた後日にねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する