CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

忙しい??

今日はお仕事が暇で2時間で終了

旦那が今日と明日の2日間夏休みを取っているので帰ったら居ましたわ

そして月曜はじいさんの所へ姉がやって来てくれる日なので合流して4人でうなぎをじいさんにご馳走になりましたぁ~
うん美味でしたぁ~~

それからじいさんの用事でスーパーへ行ってついでに夕飯のお買いもの~~

家に帰ってから少ししてから私は母の病院へぇ~
旅行中に兄から電話があって大部屋に移動したって聞いていたのでどんな感じかな?って思って行ったのですが・・・

6人部屋だけど窓際の広めの場所をしっかりゲットしてましたわ
踵に体重を30キロほどかけて立つリハビリが始ったそうで徐々に良くなってるようですわ
暫く旅行の話をしてから病院を後にして、今度はご近所の友人とのお茶タイム~~

旅行のお土産を渡して1時間ほどお喋りをして帰って来ました

そして夕方になったら旦那を友人のお寿司やさんへ送って行きました

久し振りに会う友人をお寿司やの大将に合わせる約束だったそうで・・・・

仕事は早く終わったけど何だかバタバタと忙しい日だったわぁ~~


そんなこんなでツイのチェックをしてなかったら・・・・
なんとアルバムのジャケ写が公開されてましたわぁ~~

なにあれ??邪悪な感じの王子になってるわぁ~~まるでフリーザ様みたいなスカウター?を着けてるのねぇ~~
で、あれがあのスカーフなんですねぇ~
もっとしっかりスカーフ見たいよね

で、気がついたけど・・・・結局アルバムの初回版の予約が出来て無かったんだわぁ~~
慌てて諦めて地元のCD屋さんに電話したらもう初回版は受け付け終了したって言われてメッチャ焦ったわぁ~~
だってセブンさんも楽●さんも予約終了してるし・・・・

結局キャンセルしちゃった密林さんに再度お願いして来ましたよ
初回版難民になる所だったわ とりあえずホッとしたわ


そして今夜は王子は収録ですよねぇ~~
素敵な王子を見られる番組が次々に発表されて嬉しいですよねぇ~~
油断して予約を忘れないようにしないとね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する