CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ウィンクが出来なくたって・・・

ウインクが出来なくっても王子は王子ですそう36歳のアイドルですもんねぇ~~

楽しみなTV第2弾の少プラ楽しめましたわぁ~~~

質問はありきたりな物が多かったけど・・・・
後輩君が王子の部屋で勝手にお風呂に入っちゃう関係だなんて・・・・羨ましいいいなぁ~~

何度もリピしたいけど、旦那が早く帰って来てるので我慢です

が・・・・・その後の番組のアナザーストリーズに引き込まれてしまってます

ダイアナの悲劇

何故今語られるんでしょう??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する