CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そろそろだと思ってたけど・・・・

王子の後半の舞台の発表がありましたねぇ~~
さて、どうしましょう???
どこにしようかな??
いつ行こうかな??

ソロコンモードになってる時に 舞台の話をされてもねぇ~~って気持ちになってます

どうなんだろう??ソロコンが終わって舞台が始る頃には ソロコンロスで王子不足で泣いてるかな??

当たったら行こうかな??そんな感じにしか今はなれないよなぁ~~

昨日の少プレも昨夜のラジオのアルバムの曲も素敵

やっぱソロの時の王子はいいよねぇ~~


今週は暇なはずだったのに・・・・メッチャ忙しくなって来てしまいました
毎日ヘロヘロで・・・・・王子に癒されてます


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
こんばんはぁ~~やっと週末ですねぇ~
やっぱそうなっちゃいますよねぇ~
出来る事なら舞台を削ってソロコンを増やして頂きたいって思ってるくらいだから・・・
福岡はお金の掛らない申し込みの方だけで当たらなかったら今年はパスするつもりですわ
大阪は福岡に行かないのなら1回くらい日帰りで行きたいなぁ~って思ってますけどね

私も最近は仕事を辞める事ばかり考えていますわ
もちろんそう簡単には辞められないんだけど・・・・
仕事を辞めると王子資金はどうするの?ってなっちゃいますものね
悩みますね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する