CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

絶賛我儘中!!

昨夜の0時を回った頃に母から電話があってビックリ
何事かと思えば・・・・

「看護師さんと喧嘩したから明日退院するからねぇ~~」って何じゃそりゃ????
「帰れるなら帰ればいいでしょ~」って言われたんだもんって
よほど看護師さんも腹に据えかねたのでしょうねぇ~~

絶対に帰るっていう母を説得しようと少し頑張ったけど・・・・聞く耳持たず
まぁ一晩寝れば落ち着くのかな?って思ったけど・・・・

早朝また電話があって「やっぱ荷物が多いんだけど・・・・迎えに来れないよね?」ってちっとも落ち着いてなかったわぁ~~

一応は先生に聞いてからにするって言うので先生が反対してくれる事を願うばかり・・・・

兄にもメールをしておいたけど・・・・電話が掛って来たぞ~~って電話がありました
兄もホトホト困り果ててましたわ

兄嫁に病院から電話があったそうです
一応来週いっぱいまでは入院していて貰いたいそうですが・・・
こちら側としては完全に良くなってから退院して来てほしいんだけど・・・病院側はもう出て行ってほしいんでしょうね

夕方仕事終わりに母の病院に行って来ましたよ
医師から説得されて病院には留まる事に決めたようです
来週末には退院するからねぇ~って喜んでました
が・・・・帰って着ても困るからもっと入院しておけと優しく言っておきましたわ

母があんなに看護師さんを困らせる我儘者だとは思ってなかったわ
娘として恥ずかしいやら情けないやら・・・・本当に困ったもんですわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する