CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

MFで癒されて~~~

すっごい汗だったけど・・・光る汗まで綺麗だったわぁ~~~~
しっかり18時にはTVの前でスタンバイしてじっくり拝見させて頂きましたよ~~
ただ、今夜は長女が一緒に見てたわぁ~~

まぁ王子非難しかしないバカ娘なので言う事は全無視
もちろん歌い踊った後の感想も何もありませんわね

そんな娘の事は無視して私は王子に癒されたわぁ~~ここでもしちゃったのねぇ~~直線の話し

王子を歌番組で見れる幸せを感じて本当にうれしいですね
幸せな夏だとこと


そんな今日は旦那と一緒に母の病院へぇ~~
昨夜兄から 兄嫁が看護師さんや医師から聞いた話を教えてもらいましたが・・・・
母が言ってたのとはまったく違ってたわ

完全に良くなってから退院してもらいますって言ってた医師も匙を投げたのか??
少しでも早く出て行ってほしいようで・・・・哀しいなぁ~~

でも先生が認定の為の書類を止めてるから介護申請もはっきりしてないし・・・・

退院したって面倒なんてみれないぞって怒る兄だけど・・・・それならどうするの??
私はちゃんと旦那の両親の面倒見てるよ??
なんでそっちが出来ないの???ろくに今までだってしてないくせに


退院後の母が心配ですわ

さて・・・・青い封筒届いてますけど・・・・・どうしよう???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する