CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

家飲み中

今日は早朝から旦那は釣りに出掛けたけど、あえなく撃沈で午前中にご帰宅ですわ
私が雨だって言うのに天気予報の方を信じるからぁ~~

で、帰って来てからはひたすらノンビリしておりました

母の病院も気になりながらも・・・・行く気にならず・・・・
私は昨夜の王子をリピして萌えてぇ~~

そして夕方から旦那と昼飲み中です
DSC_2006.jpg

能登で旦那が買って来た日本酒から始まり焼酎やらハイボール
夕飯を作り時間になってもお腹いっぱいで動きたくないよね

で、旅行記も書きたいって思いながら放置
先週中UPしたかった グリーンカーテンの初朝顔DSC_2001.jpg


そして次女のUSJのお土産のベルちゃんの靴下ぁ~~
DSC_2002.jpg



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった AIさん
いやいや、お宅には勝てませんわぁ~~~
まぁ仲が良いのは良い事ですよね
母の事、心配して下さってありがとうございます
リハビリ病院への転院は私も考えてはいたのですが・・・
母が家に帰りたがるし・・・・一応主導権は兄夫婦なので様子見です
なかなか先生の居る時に行けないので逢って話が出来ないんですよね
「完全に良くなってから退院してもらいます」って言ってたので転院にどう反応するのか??って思ってるところです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する