CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

月曜は疲れるね

月曜だから早く帰れないかな?って思ったけど・・・
朝から面倒な仕事があって時間掛っちゃって結局4時までだったわ

買い物にも行かなきゃいけないので母の病院はパスしちゃったわ
待ってたのよ~って夕方電話があったけどね

明日からは全体重を足に賭けて歩けるjそうで喜んでましたわ
すこしでも早く出そうとしてるのかな??


さて、今週の王子の予定はどうなってました??
MUSICJAPANは今週末じゃなくって次の7/5でしたよね??
って事は雑誌関連だけかな??

だんだんと訳がわからなくなってますわ
嬉しい悲鳴だけどねぇ~

雑誌はまったく買ってません
Twitterで画像だけ拝見させてもらって満足してますよ
あんなに全部買っていたのにねぇ~
買わないのが続くと案外平気になっちゃうんですね

でも、これだけソロ祭りだとつい手がでてしまいそうだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する