CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あぶない!危ない!!

いやぁ~~~~今朝のWSの王子見ました????
異次元の世界だとか?? もうメッチャ素敵でしたねぇ~~~

どんだけ引き出しがあるんですか??
DVDシングルで魅せられて間もないって言うのに・・・・また違う世界なんだもんなぁ~~~
オバちゃんは着いて行くのが大変ですよ~~

昨夜もつい忘れて寝てしまって・・・・
夜中に目が覚めて慌てて予約しましたよ
あぶない!危ない!!
あの素敵な王子を見逃す所でしたわ

しかし・・嬉しいねぇ~~ 嬉しい悲鳴なんてそうは出せるものでは無いのに・・・
今年はどうしたことか??盆と正月が一緒に来たみたいだぜ~~って古い喜び方で

これでアルバムを手にしたら・・・・壊れちゃいそうですよね
フラゲ出来ないかもしれないけどフラゲ休暇を取っちゃおうかな??


そんな朝から悶えていた今日は・・・・
仕事は定時まで
でも、昨日も母から電話があったので 頑張って病院へ行きましたよ~ もう少し近いと助かるんだけどね

ギブスも取れて リハビリで体重をだいぶかけて歩けるようになって来たそうで、車椅子から卒業して歩行器になってましたわ
丁度先生が来てくれて、「今日撮ったレントゲンは非常に綺麗になってて良かったよ~」って
そして「歩く姿を見させて貰ったら フラフラしてて危ないので自分に自信があれば今週退院でも良いけど、そうじゃなかったらもう少しいた方が良いよ~」って

母もまだ怖いのでもう少しいたいって事で今週の退院は無さそうな感じになって来ましたわ

完全に歩けるようになってから退院させるって言ってた先生は変わらないんですね
問題は看護師さんって事なんだね

でも、母は随分大人しくなって看護師さんの言う事もちゃんと聞いてるようなので もう少し我慢できそうです

リハビリ病院への転院はバッサリと母から断られてしまったわ
とりあえずもうしばらくは病院通いが続きそうです


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった とっこさん
そうなんですよ~~手強いんですよ~
まだまだ自分で何でも出来るって思ってるし・・・これ以上の入院は我慢出来そうも無いですわ
そちらのお母様はリハビリ病院で旨く行ったのですね~良かったですね
今夜も王子素敵でしたねぇ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する