CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

出来るならソロで出て欲しかったですね

今夜は4時間?の生番組に王子がGで出るんですね
ついGの事は忘れてしまってました
メドレーだとかですけど・・・・古い歌より今の王子のソロが聞きたいです
仕方ないのであちらもソロでやってるんですからお互いにソロコーナーもやってくれればいいんですよね

そうすればどっちが音楽的に素晴らしいかわかってもらえると思うのですがね

それじゃぁマズイって思う方がいるから ソロは封印なんでしょうね
そろそろ出番のようですね

なので一旦少休止

君しか~~映らない~~~
そうなんだよねぇ~~~ 王子しか映らないのならいいのに・・・・
で、みなさん古い歌と新曲を披露されてますあけど・・・・新曲は無いんですね???
まぁさっくり編集出来てありがたいですけどね

王子はいつも通り素敵で・・・・後輩君達とも楽しそうで何よりです
この後打ち上げに行くのかな??そっちに合流したいものだわ

明日は王子は大阪?? 頑張ってねぇ~~

さてそんな今日は午前中でお仕事終了でしたぁ~
久し振りに一人でドームイ●ンへ~
母が欲しがっていた帽子をチョイスして買って行きましたが・・・・あまり気に入らなかったみたいだな
歩行器を使って歩いてOKを貰ったそうで頑張っていましたわ




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
母は早く帰りたいからリハビリにも熱がはいるようです
リハビリ病院は地元で探しても良い所が見つからないのでよ
今より遠い所へ変わるのは私が不便で困るし・・・
それで無理をするのを諦めたって感じですわ
とっこさんのお母様はよい所があってよかったですね

確かに昨日のは・・・・ソロでお腹いっぱいの時に懐メロを見せられてもねぇ~~
ソロの素晴らしさを再確認させて頂いたと思えばいいかな??

来週のMJで早く口直しならぬ耳直しをしたいですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する