CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

しっかり雨でした

今日は朝からず~っと雨振りです
ここまで一生懸命な雨は久し振りかも??

自転車で走ってずぶ濡れになりましたよ~~仕方ないわね

そんな今日は2時でお仕事終了 昼から1時間なら午前中で終わらせてくれてもいいのにってムカついていたのは内緒です

で、夕方からは喫茶店でよくお逢いしてたダ●キンの方にスポンジをお願いしてたので待ち合わせで~す
お孫ちゃんを連れてて来たよ~~~
娘さんが二人目妊娠中とかで子守を押しつけられているそうな・・・ でも嬉しそう

1歳11カ月の男の子
可愛いねぇ~~~ 我が家にはいつ天使が舞い降りるのか??
まったく嫁に行く気配すらありませんよ 出て行ってほしいのに・・・・

さて、そんな今日は王子はまた大阪のTVにご出演
雑誌も続々 まったく着いて行けてないわ

大阪のチケットの情報も出たようで・・・・お友達の所に素敵な席が届いてくれるといいなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する