CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ビビりまくり~~~

今日は朝からのんびり出来ましたぁ~~

そして10時過ぎに久し振りにウサ子の病院へぇ~~
1月に行っていらいなので間隔明け過ぎ~~でもなかなか連れて行けないのよね
爪を切ってもらっての定期検診

もう少し痩せれたらいいのにねって言われちゃったよ~~飼い主もいっしょだね
そして帰って来て食事を済ませてから母の病院へぇ~~
日増しに元気になって退院を待ち焦がれておりますわ
どうも来週早々に出てきそうな感じです

夕方買い物をしてから家に戻り旦那と家呑みしてまいsたぁ~~
なので今は睡魔との闘いよ~~

王子の乗ってる雑誌・・・・ついつい2冊ほど我慢出来ずに購入してしまったわ
素敵な王子かんぱ~~~い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する