CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

退院決定!

まだ先なんですが、母は日曜日に退院する事に決まりましたぁ~

今日は仕事は10時半で終了
王子の梅田の申し込みをしに郵便局をはしごして・・・・

午後から友人とお茶して夕飯の買い物へ~

それから4時前に母の病院へ向かいました
すると・・・・ナースステーションで担当医さんと兄が話をっしてるではありませんかぁ~
また何かあって呼び出されたのかな??って不安になってまずは母の病室へ
すると母も訳がわからない様子で心配してました

なので私もナースステーションに行ってみました

すると退院の話しとその後の話しをしてたようです
兄の都合で退院は日曜にして支払いは翌週の平日に済ませればよいと言う事でした

本当はもう少しリハビリを続けさせたかったようですが、母が退院したいって主張するからって言われ・・・・??
母はそんなに言って無いって言うけど・・・?真意はよくわかりませんが、看護師さんは早く出て行って貰いたいみたい

で、結局退院しても近所の病院でリハビリに通ってほしいそうで・・・・話が違うじゃん

で、介護の認定の方もやっと書いてくれるようで 何がしたいのか?って聞かれたので言いたい事を言っておきました
役所の方もあるのでどんな結果になるかはわかりませんが・・・・少し前進かな??

日曜まで長いけどもう少しの辛抱

支払いはどうする?って兄と相談してて・・・・・はっ火曜日って私フラゲ休暇だわ!!
「なんじゃそれ??」って兄に王子のアルバム発売だkら休み取ってるって言ったら笑われた!!

兄嫁は来週は韓流歌手追っかけで忙しいらしいし・・・・おまえらは!!って呆れられた

まぁフラゲ休暇が役に立ったって事で良かったじゃんね


さてCMの話しですが・・・・王子のアルバムのCMは最高だけど・・・・

汚い物と素敵な王子を掛け合わせて何がしたいの
そりゃぁあちらは綺麗になるから嬉しいでしょうけど・・・・・

何とも最低なCMです
OAされる期間が短く済む事を祈りますわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する