CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まるでFF??

昨夜見てしまいましたよ~
何なのでしょう??あれは???美し過ぎますよねぇ~~

まるでファイナルファンタジーの世界から抜け出て来たような・・・・
異次元?異空間??異星人???

「Fame」のMVが解禁になったのですよ~~
ショートバージョンではありますが来週のアルバム発売前に見れて嬉しかったわぁ~
今回はDVDが付いてる初回版はフラゲ出来ないかも知れないからなぁ~~

ホント素敵過ぎて唖然としながら見てしまいましたよ
しかし、絶対にこれもカラオケでは歌えませんねぇ~~ まぁ歌わないけどさぁ~
まるで全編英語なの??って思わせるような感じなんだもの~

さて、今日起こった新幹線の事件は・・・・
ソロコンやSHOCKを控え、怖いなぁ~って思いますよね~
よほどの事が無いと真似をする輩は出て来ないと思いますが・・・・

手荷物のチェックをするようになるのは困りものですよねぇ~
大急ぎで飛び乗るって事が出来なくなっちゃうんだものね

安全を取るか、便利を取るか・・・・難しい所ですよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する