CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

不気味な台風が・・・・

何やら台風が2個も現れて梅雨前線もしっかり居座ってるから不気味な感じですね~~
前乗りするであろう王子や、初日参加の皆さんが無事に北海道に辿り付けれるか心配ですよ
何せ嵐を呼ぶ王子ですからねぇ~~

まさか・・・・・まさかとは思いますが、台風直撃で初日が中止になって最後の最後にオーラスに振り替えなんて事が起きませんよね??
いやぁ~~~~~な予感がハズレる事を願っておりますからねぇ~~
どうか無事に初日を迎えられますようにねぇ~~


さぁ~~週末ですねぇ~~
今週末はTVが忙しい事になってるんだよね??
明日の朝のWSに長時間の番組に・・・・そして日曜がMJでしたよね??
朝のWSはこちらは7時からのOAなので6:45分ごろに登場?って事なので見れませんよ
何で全国区の時間帯に流してくれないかな??

流すと言えば、王子のアルバムのCMだって昼間やってます??
一応昨夜の深夜(今朝)無事にゲット出来ましたけど・・・
夜中しか流れないんじゃCMにならないと思うんですけどねぇ~

あの変なCMも何故か朝のWSでゲット出来てしまいましたわ
いやぁ・・・・・あれはナイなぁ~~ なんか痛々しいって言うか・・・・あんなCMしか出来ないんでしょうかな??
もっとテンションの上がるソロのCMほしいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する