CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

渦に飲まれて・・・・・

今日は新聞にTVにと 美しい王子に癒されて??ますねぇ~~

朝のTVはもう安定のOA時間外
なので某所で拝見しましたわ

あぁ~王子がコーヒー飲んでる~~ 私も最近はこのフレンチプレスで入れてるんだよ~
一緒だねぇ~~なんてテンション上がって、スポーツ紙で更にUP~~~~~
中尊寺に行ってたんだねぇ~~ 修学旅行生が羨ましかったね

夜のTVは・・・メドレーの方はまだ見れてません だって食事中なんだもん
終わってTVの前に座ってチャンネルを変えて貰ったらすぐに王子ともう一人が出てきましたわ

王子は素敵でしたが・・・・何の為の選曲でしょうか??訳がわからないまま終わってしまいましたね

やっぱソロがいいなぁ~~って実感させる為の出演だったのかな??

さて、そんな今日は朝から7月のご朱印を頂きにお出掛けで~~す
まずは物部神社に行ったのですが・・・・
DSC_2014.jpg
社務所に誰もいなくて朱印が頂けませんでしたぁ~
まぁ地元の近い所なのでまた出直しますわ

でも他にどこか・・・??って探して今度は七尾神社へぇ~
DSC_2016.jpg DSC_2015.jpg

神様ならぬ亀様って 亀さんの背中に願い事を書いた紙を置いて7回水を掛けるといいとか・・・
やりませんでしたけどね

それからはじいさんを家においてから旦那とお買物へぇ~
来週同窓会の集まりがあるjとかで、お洒落に関心を持ち始めた旦那が服買ってぇ~~ってねだるのよね

それから一旦家に戻ってからは私は最後になるであろう 母の見舞いへ~~
母を連れだして1階の自販機コーナーに行こうとエレベーターを降りたら・・・・兄がいたわ
なんて気が合うのやら??

暫く3人でお喋りしてました
家に帰るとなると 少し不安になるようで・・・・困ったもんですわ
明日はやっと家に帰れるって言うのにね

で1時間くらいして家に帰りました
今夜はお中元で届いた「鱧うどんすき」
DSC_2018.jpg DSC_2019.jpg
肉派の我が家ではお魚は・・・・
3人前なのに5人で半分無くなっただけでしたぁ~
明日も食べなくっちゃ~~~


そう言えば今日買い物をしてたイ●ンで見かけてしまったわ
DSC_2017.jpg
帰りにエスカレーターに乗って観てたらこの後ろにも大きなポスターがあったわ

恥ずかしいからこのCM早く終わって欲しいですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する