CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

無事に退院しましたぁ~

今朝は母無事に退院したと電話がありました

兄夫婦がちゃんとお迎えに行ってくれたのでお任せしておきました
一緒にランチでも?っと誘われたけどお断りしておきましたよ

そんな私は午前中は旦那のお買物の続きを~
男って根性ないから 1軒で疲れちゃって・・・・
なのに妥協しないから違う店も見たいって 一日で済ませれば楽なのにさぁ~
まぁ何とか違うお店で気に入った服も見つかって良かったですわ

ランチは昔からあるけど行った事がなかった 名古屋あんかけスパのお店へ~
ず~~~っと行ってみたかったけど・・・あまりに昭和な匂いがするから躊躇ってたんだよね
思った通り店内も昭和のすえたような匂いが・・・・
でも安定した人気に支えられているようでお客さん結構いましたわ

そしてあんかけスパは美味しかったわぁ~~
ただ、有名チェーン店とは違って量が少なかったのが残念でしたけどね

で、3時過ぎに実家へ行ってみましたよ
家に戻ってから 荷物を片づけたりと廊下を歩いて疲れきってましたわ
いっぺんに何でも片づけようとするからぁ~
何でも自分で出来るって・・・・自分が老いてる自覚が無いから困りものです

この調子でまた家族を振り回して行くんだろうなぁ~~
兄嫁とうまくやってくっれれば安心なんだけどねぇ~ それが難しい

病院へ行くよりは俄然近いので 時々顔を出してみなくっちゃだわ

さぁ~~今夜は・・・って言っても日付が変わってからですが・・・・

王子がソロでご出演 メッチャ楽しみぃ~~

ただ・・・・起きてられるかが心配ですけどね



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった AIさん
ありがとうございま~~~す
完治ではなく、追い出された?感じもありますが・・・
リハビリ病院も今までの所とは違う病院を紹介されたので本人はちょっと不満気ですけど・・・
何とかリハビリ頑張ってもらいますわ
嫁姑問題は永遠の難題ですものねぇ~~
もう少し優しくしてくれないかな?って思いますが・・・私もばぁさんが元気な頃は優しく出来ませんでしたからねぇ~
どちらの気持ちも解るだけに複雑です

ただ私は・・・・・王子の遠征に行く時は頑張って文句が出ないようにと準備して出掛けたのに・・・・
嫁は韓流追っかけの時にご飯の支度もせず、当然と言った感じで出掛けるのでこっちまで腹立たしくなるんですよねぇ~
とにかく頑張ってもらって元気な母に早く復活して貰いますわ
そうじゃないと私が寂しいですからね
ち風心配ですねぇ~~ 祈ってますからねぇ~~


拍手を下さった ゆいさん
ありがとうございま~~~す
完全に良くなってはないけれど、自宅に帰れてホッとしてますわ
認知の方は若干だけど マダラボケ?って感じで時々スコーンと記憶を失ってて怖いのよ
自宅に帰ったらまた元気になってくれると良いんだけどね

そうなのよねぇ~~ 何があっても この王子三昧な夏は笑顔で乗りきれちゃいそうな勢いよ~
私もセブンちゃんで明日受け取って来るわぁ~~楽しみだねぇ~~
ゆいさんは 頑張ってマスターして北海道に挑んでね
台風の影響が出ませんようにって願ってるからねぇ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する