CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まだですよ~~~

今日もニャマゾンさんからのお荷物は届いておりませんもう絶対に頼まないもん

いいもんCD来てるだけで幸せだからぁ~

そして今夜はSSTVで王子特集があるもんねぇ~~
まぁ今までのMVの集まりだけど・・・それでも嬉しいもんねぇ~~

もうすぐ始るよ~~

王子のアルバムが3年振りって事ですが・・・・
その3年前の昨日、我が家にやって来たウサ子
あれから3年なんだねぇ~~
もうすっかり我が家の一員で大きな顔してるわぁ~~
飼い主と一緒なポッチャリ系野生なら一番に狙われるタイプだって獣医さんに言われたもんね~

あっSSTV始ったぁ~~ IN&OUTからぁ~~
そっかぁ~MVからだけじゃなく DVDからも流してくれるんだぁ~~
テンション上がるわぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった とっこさん
お互いに今回はにゃまぞんさんに裏切られた感じですねぇ~~
シングルの時に私もカード決済が出来ずにゲットがかなり遅れましたわ
もう二度と王子の物ではにゃまぞんさんは使わないと決めましたわよ

SSTV素敵でしたねぇ~~再放送もあるのでゲット出来ますよね??
アルバムのお陰で車の運転が楽しくって仕方ないですねぇ~
後ろから見てるとノリノリの変なおばさんって笑われちゃいそうだわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する