CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと届いたよ~~

まぁ正確には発売日の翌日ですから遅いと嘆いてちゃいけないのでしょうが・・・
DVDシングルが発売された時に にゃまぞんさんだけが到着が遅れたので予約していたアルバムをキャンセルした私が悪いのか??
それでも店舗もネットもその時には初回盤の予約が終了していて・・・あちこち探したり暫く待ってみてからの再予約だからか??

次回アルバム?シングル??舞台のDVD??
どれが出るにしろ 割引に惑わされずにゃまぞんさんにだけは 予約しないようって今は思ってますわ

まぁそんな事よりも・・・・
ショートバージョンは見れてましたが、完全盤はより素敵ですねぇ~~
メイキングの王子も素敵ですしねぇ~~

心配していた 3つの台風も何とか王子のソロコンには影響を与えないようで良かったですねぇ~~
あのきたえ~るで王子の世界にどっぷり浸かってぶっ壊れる乙女達が溢れるんでしょうねぇ~~
そこに私がいない事がとても残念ですが・・・・

そこは大人しく家で悶々としてるような私ではなく・・・・
仲間に集合を掛けましたとも~~
みんな其々用事があったりしたのに、一緒に乾杯したいからって都合をつけてくれましたぁ~嬉しいねぇ~~

さて何度も聞いてるアルバムですが・・・・
仕事中に頭の中でこだましてるのは何故か・・・・Nananananana
何だろう?あの不思議な曲調??なんでそれだけ頭に残ってるんだろう??
おかしいなぁ???
他に素敵な曲あるのにねぇ~~
これどんな感じで歌ってくれるのか??案外盛り上がるのかしら??

とにかく日曜が楽しみだわぁ~~

昨夜のSSTVで久し振りにソロコンの映像を見たら泣きそうだったわ
早くあの高揚感を味わいたいわぁ~~

北海道はお留守番ですが、行かれるみなさんの報告を楽しみに待ってますからねぇ~~
どうか気をつけて行って来て下さいね~~
私のこのも連れて行ってやって下さいね~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する