CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱり撃沈

今日のクマ狩りは・・・・思っていた通り残念な結果になってしまいました
頑張ったんだけどなぁ~~

これで自力ゲットの目は摘まれてしまいました
後は交換だけど・・・
今日から早い所では横アリのチケット届くのかな??
ダブっているチケットが良いお席だったら交換も可能かな???

最悪立ち見でもいいんだけどなぁ~~

誰か横アリ8/1日の昼公演を3枚私に恵んでおくれ~~~~

久し振りの晴天でお洗濯で大忙し
想いは北へ~~~~
やっぱ前ノリでリハしてるんだろうなぁ~~
美味しい物いっぱい食べてね~~~

チケットも欲しいけど・・・・一番欲しいのは やっぱ何処でもドアだなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する