CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

言いたくないけど・・・・

暑い 暑いの大嫌いでクーラー大好きです
でも・・・旦那は暑いの嫌いじゃないし、クーラー大嫌い
そんな二人が同じ部屋で生活してるのが間違いなんですよねぇ~~

エアコンのコントローラーの奪い合いです
私がスイッチ入れるとすぐに消してくれますもん 出て行け~~~そう心の中で叫んでいるのは内緒です

台風が不穏な動きをしてるようですが・・・王子のソロコンに今の所影響は無さそうで良かったけど・・・
また後ろに台風控えてるよね??

大阪、横アリが終わるまでは気が抜けないですね

今日は仕事がなかなかハードで・・・疲れちゃったわぁ~~
今夜も早く寝てしまいそうです

王子のラジオはフォロワーさん頼みだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する