CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

スッキリしない天気で・・・・

時々小雨が降る メッチャ蒸し暑い変な天気になっております
関東の方では梅雨明けだそうで・・・・暑くなりそうですね

こちらは明日くらいになるのかな?? 暑いの大嫌いです

そんな真夏な王子のソロコンはどうなるんだろう??
痩せれて良いんじゃないか?って王子に言われそうだけど・・・・痩せる前に倒れそうだよ

そんな今日は撮影会は中止して 映画に行く事に
2本見ようか??って悩んだけど・・・体力に自信が無いので1本 それも邦画の方に決めました
もちろんネット予約してから出掛けましたが・・・・

映画館のチケット売り場はごった返し
なんで??みんなそこそこまだ若いのに・・・・手にはスマホ持ってるのに・・・・
何故ネット予約してから行かないのでしょうか?? あれ待ってる間にお目当ての映画始っちゃいますよ

で、今日見たのは   これ無題
11時過ぎって事でとっても賑わってましたわ

昨日長女も見て来たらしく・・・行ったらあのお店のカウンターで写真を撮っておいでよ~って教えてくれて・・・
あれ??無いけど??
封切の大きな会場よりも少し奥に置いてあったわ
DSC_2035.jpg

カウンターの中にいるみたいに写真が撮れるんだけど・・・・立ってたらダメだったわ
映画は・・・・期待し過ぎてたようだけど・・・それでも面白かったわぁ~~
終わってからはしゃぶしゃぶランチを堪能して 旦那としばし別行動をしてお買物
そして合流して夕飯の買い物をして帰って来てからはお昼寝~~~

のんびりな休日を満喫中です

さぁ~~ビールでも飲みながら夕飯作りますか


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった とっこさん
暑いけど心の避暑地なんですよねぇ~~~ いいなぁ~~
しっかり看板も生で見れていいなぁ~~

横アリでお逢いできるの楽しみにしてますねぇ~

母の事もご心配頂いてホントありがとうございます。
母なりに頑張ってはいるようですが、入院前のパワーは無く、ヤル気スイッチがオフになってしまってるようです
早くスイッチの場所を探してONにしてあげないとね

一足お先に大阪で弾けて来ますわぁ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する