CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

愛車の点検

今日は車の半年点検をお願いしてありましたぁ~
いつもは約束の時間に持って行って1時間くらい無料のお茶を飲みながら待ってるのですが・・・
ラッキー?な事に数日前の新聞発表!
αのリコールが出ちゃったんですよね
ハイブリッドの制御システムの不具合だそうで・・・
代車を用意して撮りに来てくれたので楽だったわぁ~~

そんな訳で今日は用事を入れて無かったのでどうしよう??
って事で近所のお買物だけで済ませて家でパンを買って来てランチ

そうそう、近所の大人気のパン屋さんが近日OPする事が決まったんですよ~~
とってもお値打ちで美味しかった大好きだったパン屋さんだから楽しみにでたまんないわぁ~

どうか金額もあの頃のまま復活して欲しいですわ
とある有名な喫茶店やホテルのパンを作っていた為に 小売が難しくなっちゃったって言ってたけど・・・??

復活は大歓迎ですよ~

ごはん(白米)よりもパンが大好きな私ですから、パンを食べてたら幸せなのよね

午後からもどのタイミングで車が帰って来るかわかんないので出掛けられず家でのんびりです
ダラダラとしてるうちに3連休が終わってしまいましたわ

今週頑張れば・・・・後もう少し

梅雨明けもしたようで 暑くなりそうですねぇ~~
熱中症で倒れないように みなさん気をつけましょうね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する