CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ソロで潤ってるのに・・・

なんでソロで潤ってる時にGの活動が入るんでしょうねぇ~~
必要ないじゃん

二人必要ですか??真面目な番組ですよね??
いつも茶化してばかりいる人必要なのかな?? もう少し思慮が欲しかったなぁ~
どうか世の中の人に
情けない所を見せないでほしいって願っておきますわ


さぁ~~やっと名古屋コンのチケットの発送情報が入って来ましたねぇ~
我が家には届かないけど・・・楽しみだわぁ~~
横アリの時までに届くし、大阪にも間に合うので助かりますわ

そうなると・・・・どうか台風さん 大阪と横アリの時はこっちに来ないでね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった とっこさん
本当にねぇ~~何で今なの??
生放送で何かやらかしてしまったら取り返しがつかないのにねぇ~
嵐が忙しくって断ったのか??王子だけにって言ったのに事務所がセット売りをしたのか??定かではありませんが・・・
とにかく安心して見られる番組じゃない事だけは確かですよね
平和がテーマなはずなのに・・・・王子ファンの平和をぶっ壊す番組にならなければいいですね

大阪まで1週間を切りワクワクが止まりませんわぁ~
とっこさんも横アリまでもう少しだからワクワクしてるんですよねぇ~~
なのに・・・・弟さん大変じゃないですかぁ~~
ソロコンなんて行ってる場合じゃないのでは??なんてね
一刻を争わないのであれば 横アリが終わるまで大人しくしててねぇ~~ってね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する