CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あちゃぁ~~(追記あり)

今日は午前中で仕事が終わったので思い立って街までお出掛けをしてみたわぁ~
でも、目的の物だけさっさと買って滞在時間1時間

だって暑いんだもん

で、家に帰ってからのんびりとして・・・・

そして夕方からクマ狩りに挑戦
5時から初めて繋がったのが6時だよ~~ どんだけ
で、結果は・・・・あちゃぁ~~~~ですよ

まぁ激戦の日を狙ったし、博多の為に温存しといたので仕方ないけどさぁ~~
やっぱちょっと凹むなぁ~~

ソロコンで満足しておけって事なのかしらね??

いいもん めげないもんねぇ~~~
だって王子に逢えるまで5日だよ~~


ソロコンの王子に癒してもらうんだもんね

(追記で~~す)
お陰さまで救世主が現れまして・・・・希望日に観劇が出来る事になりましたぁ~~
ありがたい事でございます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する