CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暑過ぎて・・・・

今日こそは新しいデジカメでの撮影会にお出掛けしようって言ってたのに・・・・

こんな暑い日に出歩いて体調を崩すjといけないからと お留守番宣言のじい様
ほんとに自制心が強くてしっかりされてる事だから97歳まで元気でいられるんだけどね

なので・・・・それならばと旦那とふたりでお買物をかねてお出掛け~~
お目当てのデジカメケースと ウサ子の身体拭きシートを買って 夕飯の買い物をして帰って来ましたわ

旦那は床屋さんへ行くって言うので それならば留守の間に家電で梅田の一般の申し込みをしておいたわ

昨夜お友達から助けて貰えて希望日に観劇出来る事になって、それならば昼公演も観たいよね~って事にね
一般で取れたら最高ですけどね

来週の今頃は・・・・・横アリ終わってるかな??
飲み会になってるかな??
久し振りのお友達にも逢えたりしてるんだよねぇ~~

双眼鏡を出してみたり、ペンライト用のストラップも用意してみたり・・・・
来週に備えての準備をボチボチとし始めてるよ~~

そんな今が一番幸せな時なのかもね~~ いやいや、王子のソロコンの最中が1番だよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する