CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あ・つ・い・ぃ~~~~~

外出する気にもならないくらいの暑さです

それでもランチだけ行って来ましたよ~~じいさんの好きな回転寿司にね
ネット予約をしてから行くのですぐに食べられるからじいさん満足


そして実家へ~~~
ケアマネさんとの面談の後、火曜日に体験に行ってみるとか・・・
その時に履いて行く靴が欲しいっ言うので 買い物へ

必死に歩いてますが、まだまだ痛むようですわ

そんな母を実家に送り届けて帰って来たら電話が鳴ってたぁ~
「あんたチケット届いてるよ~」って
母は送ってからすぐに呼び戻そうとしてくれてたようです

とりあえず開封して貰って席を聞いてから引き取りに行こうと思ったのに・・・・
驚愕の席に行く気になれず・・・・落ち込みましたわ

そう、名古屋のチケットが届き始めたので
それが・・・・

まぁ残念なお席ではありますが 椅子はあります

夕方オーラスをゲットしてくれた友人からも連絡が来ましたぁ~~~
はぁ~~~また落ち込む~~~~でも椅子ありますよ~~~

みなさんの所には素敵なお席が届いたかな??
私は上の方から王子を応援しますわぁ~~

まだ望みは捨てて無いよ~~~~
後2日くらい保留になってるもう一口が・・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する