CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

星になる覚悟OKよん

今日は忙しい予定だったのに・・・・
仕事に行ったられ??ってなって・・・・って事は明日に皺寄せが???
いいんです
王子に逢えるまでのカウントダウンに入ってますからぁ~~機嫌いいんです

で、家に帰って・・・・少し休憩してから実家へ~~~
母に電話で聞いたけど・・・・何かの間違いでは??って思ってチケットを受け取って確認したら・・・・
間違って無かったぁ~~

で、母の事を兄嫁に聞いてみたら・・・・明日体験に行く所はショートのデイケア
3時間なので食事やお風呂は無いそうで、ちょうどいいのかも
週に3回も行けるそうだしね 良い所が見つかってホント良かったわ

で、家に戻ってのんびりしてたら友人からのトドメの連絡が
もう覚悟は決めましたぁ~~~
王子の名古屋コンでは 見事なガイシの星になってやるぅ~~~

アリーナで見られる方々に負けないよ~~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する