CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

祝!!大阪コン初日

いよいよ今日から大阪コンですねぇ~~~~
札幌から長かったぁ~~どんだけ待ちわびた事でしょう

大阪しょにちは我慢して 明日が私のスパイラルコンの初日です
早く行きたいなんなら今からでも行きたいくらいです

城ホは今は盛り上がってるんでしょうねぇ~~ いいなぁ~~

そんな今日、友人がグッズを買ってくれる事になってましたが・・・・
2時開始に早くから並ばれていたようで・・・・
夕方TLで見たら1300人だ並んでるとか??
もう尋常じゃないですよねぇ~~炎天下であんなに並んで・・・・もう申し訳なくって・・・・

友人からはちゃんと買えたよ~って連絡が来ましたが・・・・どれだけ大変だった事かごめんね

さっき見たTLでは並んでる間に気分が悪くなってコンサートは諦めて帰られた方がいたとか・・・・
なんて気の毒な事!!あってはならない事ですよ

あっコンサート終わったそうです
早くネタばれ探さなきゃ

いやいや、それもいいけど早く明日の準備もしなくっちゃぁ~~

明日私を見かけたら声をかけて下さいね~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった 非コメのMさん

あらぁ~~1日違いだったのねぇ~
あの列にいたんだねぇ~~お疲れ様でした今日も凄い事になってましたよ
友人のお陰で労せずゲット出来た事は本当に感激でしたわ
どれも素敵なグッズばかりですものね
名古屋でお逢いできるかしら??探してねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する