CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

光の魔術師??

若干のネタばれあるので ネタばれ禁の方はUターンお願いします

昨日の事が夢?幻だったの??って思ってしまうほど 今日も暑くお仕事でヘロヘロでございます
でも・・・・仕事をしながらも昨夜見たあの王子の放つ光が忘れられず・・・・おっとと~~ミスをしないようにね

それでもちゃんと仕事が終わったら忘れずにローソンに走りましたよ~~
ネットでロッピーのやり方を検索してから向かったので難なく発券出来ましたぁ~
あれ見てなかったらわかんなかったかも

昨夜も酔っ払いながらもちゃんとセブンちゃんで引き換えして帰って来てますからねぇ~

FCには見放されたけど、たった8口の申し込みで2口も当ててしまって興奮しちゃったわぁ~~
記念会の前の公演って事で1日に2公演観れる事になったので嬉しいよ~~
記念会を当ててくれた友人にお返しが出来たからねぇ~


で、初見でセットリストもうろ覚えで臨んで・・・・
あれ??なんかMCまで長かったって聞いたような気がするけど・・・???って思っていたら
機材のトラブルとかで急遽3曲歌っただけでMCになって・・・・・お得でしたぁ~~
トラブルを楽しんでる王子が可愛かったけど・・・・
内心では色々と大変だったのですようねぇ~
それをおくびにも出さず毒舌発揮 うわぁ~~メッチャ転がされてる~~って嬉しかったわ
何とかトラブルが直ってからの開始にどこから?って聞かれ・・・即座に最初からって答える人達いいね

噂に聞いてた鎖に繋がれた王子がこれまた素敵

正しいMCになって話を進めて行くうちに王子の足元に王子の汗の水たまりが出来ちゃって・・・・
それを足で拡散させてる王子が可愛かったですよ
その汗をコットンに含ませて売ってくれませんかね??なんて考えながら見てちゃいけませんよ~

メインステージの照明も素敵ですが、会場全体を巻き込む照明にも見とれてしまいました

昼公演でも前日に続き 会場みんなを彼女にしてくれましたよ~
今日は無しって言いながらも・・・・・
会場を出たら速効で別れてやるってさ~~ それでも そんな事を言ってくれる王子が嬉しかったわ


MC明けにイヤモ二が王子の汗で壊れちゃった??って事できっといつもより長いMCになったのかも?

途中で止まろうが初見なのでまったくきになりませんでしたが、きっとすぐに色々と改良されていくのでしょうね

光と影~~~」って王子の得意分野だもんね

あの新しいアルバムと古い曲のミックスは・・・・舞台で高評価だったから??
いいんだけど・・・おばちゃんにはちょっと着いていけないかな??

アンコのケントさんの振り付けのSHOCK!は・・・素敵だわぁ~~ ついガン見
ただ・・・・トロッコで回る時のあの2曲はちょっと・・・・
またそれ??
なんかちょっと違うなぁ~~って思ってしまったのよね
せめてFameが良かったなぁ~~

そして夜公演までの間は 友人が予約出来なかったからと アンコの途中で走って行って席を確保してくれた
いつものホテルのレストランでお茶をしてました



そして夜公演は・・・・完璧なのを見せてもらえましたわ
どちらもスタンドだけど・・・
夜公演は着席シートのすぐ後ろなので視界良好のほぼ正面で見やすかったわぁ~~

MCでは陰陽師の話をしてくれてとっても楽しかったなぁ~
王子もコンビニに行くのね~~そして買うのは・・・あんな本屋こんな本って
じゃなくってパンとか・・・って言って・・・・パンに逢いたくなっちゃったぁ~~って
もうメロメロな所を見せて頂きましたわ 36歳の王子を萌えさせるパンちゃんにジェラシーだわ

今回衣装は少なめ?な感じで・・・・
ザ・王子って感じなのは無いけど、どれも素敵だったよ~
一番は何も無いシンプルな白いノースリーブのTシャツだったりしてぇ~~
でも・・・・このTシャツは昼にはお目見えしなかったような??

アンコではこの後すぐに撤収して横アリで設営をしなきゃいけないって言うのに・・・
Wアンコに出て来てくれたんだよ~
開口一番「早く帰って下さい」だったけど…嬉しかったですね


ただ・・・・・また残念な事を叫ぶお馬鹿がいましたね
何しに来たのz?ってとっ捕まえて聞いてみたいよ
本当にそれ言って気分がいいのか??

今回王子がイヤモ二をして何も聞こえない状態だったからいいけど・・・
何故笑いが起きたんだ??
王子が大人で笑いにしてくれたから良かったけど・・・
まだまだあんな輩が王子のソロコンに紛れ込んでるんだね

終わってからは新大阪で友人と軽く打ち上げをして帰って来ましたわ

暑い中並んでグッズを買ってくれたり・・・・レストランの席をゲットしにアンコ終わる前に駆けだしくれたり・・・・
本当にいっぱいいっぱいお世話になっちゃったわぁ~~
Kちゃん本当にありがとうねぇ~~

そして約束もしないのに ちゃんと逢えるAせんせにMちゃんにMさん そしてKさん 忘れてたよRちゃん
逢えて嬉しかったよ~~

友人が買ってくれてたグッズ達DSC_2046.jpg


そしてお友達に頂いたお土産さんたち
DSC_2047.jpg
銀テープ取れないだろうとお裾分け頂きましたぁ~~ 嬉しかったわ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下拍手レスあります。
拍手を下さった りーこさん

あちゃ~~ごめんね~f(^_^;
忘れたんじゃない、漏れたんだよ<汗

ダメだぁ~ホローになっない(笑)
ボケたおばちゃんを許して~~

で、やっぱり思うよね~
あんな奴らの為にチケットが取ないなんて許せないよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する