CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そう言えば・・・・

明日は命日の他に 楽しみにしてたイベントがあったんだよねぇ~
いつもお水を頂きに行く神社の輪くぐりと・・・

それと・これ! 名古屋でら得!プレミアム商品券の発売日
1万円で12000円分の商品券ですよ~~

噂ではメッチャ並ぶらしいんだけど・・・最高5万円まで

久し振りに今日は近所の友人とお茶したら買いに行く気満々だったわぁ~~
私のも買って来てぇ~~って言ったらしっかり拒否られましたですよねぇ~~

5万円買ったら1万円もお得なんだよ~~~
1日発売で3日まであるはず無いよなぁ~~~

なんてタイミングの悪い事 誰か買って来てぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する