CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

スマホの反乱

今日は休みになるかも?って言われていたけど・・・・残念ながら電話は鳴らずにお仕事へ
頑張って午前中に片づけて昼からは休みです

ホテルから送った荷物もちゃんと昼休憩の間に届いたし・・・
WSの編集をしていたら睡魔に襲われ打とうとと・・・・
で、スマホの充電が切れそうな時の音に反応して起きたら・・・・・???

変だよ
昼休みまで使っていなかったのに充電が半分になってたし・・・・本体も熱を持ってました
で、家で食事しながら充電してたのに・・・・・充電出来ずに2時間でほぼ0%に

これはマズイとド●モショップに走って・・・・
あいぽんケースを買ったからへそを曲げたのか???反乱を起こしたんだね

調べて貰ったら・・・故障ではなく、スマホは賢いので容量がいっぱいになると自力で電源を落して復活しようとするんだそうです

1日に1回は電源を落して下さいねって言われてしまいました

まぁ修理じゃなくって良かったし、これが昨日だったらメッチャ焦っただろうなぁ~~
夜娘に聞いたら それは何度も教えてあげた事だよね?って怒られたぁ~~当然の事だって
えぇ~~聞いてたかな??

ちょっとあいぽんに変えられるチャンスだと思ったのになぁ~~~残念

で、実家にお土産を持って行って来ました

すると・・・・先日体験で行って来た施設に今月から通うと思っていたのに断ったって言うんですよね
どうやら勝手に自分で電話して断ったそうですわ ばぁさんも反乱か???


兄嫁ブチ切れてたわぁ~~
そう簡単に断って済む話しでも無く・・・・説得する事に
何とか納得をして木曜からは行ってくれるそうです   ホントかな??

帰ろうとしたら豪雨ですよ~~雷まで~~~
車がシャワーを浴びて綺麗になったか??汚れたか??どっちかな??

そして家に帰って1階の方のDVDを確認・・・・・・・なんで~~~~
なんで今日の王子が7時起きだって言ってたあの番組が録画されてないの???
私ちゃんと予約したと思ったのに…・ショックだわ

お友達に救済して貰える事になりましたし、某所で拝見したのでいいんだけどね

やっぱ2日間の疲れが貯まってるんだねぇ~~みょうに眠たい
なので・・・・・おやすみなさい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する