CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

思いがけず・・・

今日は普通に仕事に行くつもりで準備してたんですが・・・
上司より仕事が無いので今日は来なくていいよ~~って電話が入りましたぁ~
昨日なら良かったのに・・・
別に今日は行きたい所も無いし、掃除でもします??って考えたけど・・・

そうだ実家の母の病院に付き合おうって思って行って来ました
昨日せっかく決めたデイケアの施設に行きたくないと自分で電話して断ったって話しを兄嫁から聞いて説得して欲しいって頼まれた分けだけど・・・

なんせ我儘な自己中の人だから・・・・

リハビリをしてくれるお姉さんにも足が痛いからと訴えてましたねぇ~
お姉さんも歩いた方がいいですよ~って言ってくれてましたわ

予定になかった診察もお願いして 先生に施設のカタログまで見せて・・・・
足が痛むからまだ早いですよね?って訴える母に・・・・

遅いくらいですよ~~
「どんどん行って歩いて下さい」ってぇ~~
先生はしっかり母の思いを見越してピシャリと撥ね退けてくれましたぁ~~

そうなれば母も逃げようも無く・・・・それじゃぁ行きますかぁ~~って

これで一件落着になるかな??
兄嫁に後から報告したら喜んでましたわ
さすがに嫁の立場では無理やり行かせられないものねぇ~

そして病院終わりでモーニングDSC_2063.jpg

フワフワのマフィンがとっても美味しかったわぁ~
平日にモーニングなんてホント久し振りだったわ

そして少しスーパーに行ってお買物
足が痛いのにこういうお店だと歩けるんですよねぇ~~
まじゃ最後にはかなり疲れてましたけどね

そして帰りに回転寿司でのランチをして送り届けましたわ

思いがけない休日だったけど・・・結局母に振り回された1日で終わってしまいそう・・・

でも、そこは踏ん張って・・・・作りたいなぁ~~って思っていた小物を制作してました
でも思っていたより難しく・・・・仕上がりが情けない状態で残念でしたわ
改良しようにも・・・・銀テが無いし・・・・もう名古屋では絶対にゲット出来ないからなぁ~~

そして今夜の番組は早目に終わってリアルで途中までは見てました
途中旦那が帰って来ちゃったので食事の為に中断

う~~~んあの衣装は暑いだろうなぁ~~
王子が一人いれば問題無かった番組でしたね
そして・・・・フラワーは良いとしても・・・あの歌は・・・・・

一般の方には二人の司会はどう写ったのですようかね??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する