CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

先週の今頃は・・・・

つい過去を振り返ってしまって・・・・あの幸せな時間に戻りたいよ~~って熱望
楽しい2日間だったなぁ~~
やっぱ遠征でのソロコンが一番よね

横アリのラストでイナナウの宿題を出されたって事はきっと遠くない未来にまたオカワリがあると信じております

だから・・・やらなかった曲も許せるものね


さて、そんな今日は・・・・
映画に行って来ましたぁ~~
始めて3Dで見ちゃったぁ~~「ジェラシック●ーク」

想像通りハラハラドキドキで面白かったわぁ~~
でも・・・・本当はもう少し違う映画が見たかったんですけど・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する