CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱり思い出す・・・

先週の今頃は・・・・戻りたいなぁ~~ 夢の世界に
まぁ無理ですけどね

さてそんな今日は・・・・
暑さに負けずに 今月のご朱印集めへ~~~

さすがのデベソのじいさんも 暑いから外出を控えてます
でも近場ですますからって事で一緒にお出掛けです

我が家はあまり出掛けない方面の中村方面へ

秀吉公の出身地である中村にある 豊臣神社へぇ~~
DSC_2080.jpg DSC_2081.jpg
秀吉公ゆかりなので あちこちに瓢箪がありまして・・・・手水舎も瓢箪からお水でしたぁ~~
DSC_2085.jpg DSC_2084.jpg
本殿には秀吉公の絵が飾ってあったわ そして横には瓢箪の木があって瓢箪が鈴なり~~ さすがですね

DSC_2086.jpg

門前には市が出ていて お野菜や果物などがいっぱい売られてましたわ

暑いから少しだけ見て いちぢくを買って帰りました

家に戻ってのんびりしてたら 実家の母が姑の仏壇にお参りしたから迎えに来いって
気持ちは嬉しいんだけど・・・・面倒なんですけど・・・・

仕方なく迎えに行き、お供えを買いに買い物へ連れて行ってから 我が家へ
そしてまた実家へ送って行きました

なかなか休みでも休ませてくれないわ

昨夜久し振りに可愛い写真が撮れたから ウサ子久し振りに登場ですDSC_2076.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する