CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

休み明けは…

さすがに今日は仕事も貯まってるかな?って思いながら出社しましたが……

なんとスッキリしてる事か(*_*)

で、1時間半で終了して帰宅ですわ

そのままノンビリするか!それとも働くか??
悩んで…勇気を出して草むしりに挑みました

頑張って2時間弱
もうヘロヘロですわ
それでも北側の玄関周りだけしか出来ませんでしたよc(>_<。)

お盆までに南側の庭も済ませたかったけど無理だなぁ~

午後からはお友達が送ってくれた王子のソロコンのWSのDVDを見ながらウトウト
幸せな時間を過ごしましたわ(σ≧▽≦)σ

で、夜はウサコタイムの後娘にパソコンを乗っ取られております

でスマホからの更新でした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する