CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

バタバタの1日

やっぱお盆は忙しいわぁ~~
朝は意味も無く早く起きてしまうし・・・

ゴミ出しはお休み無いから朝からゴミと格闘
じいさんが出し忘れちゃったぁ~って言うから2回も行かせて貰ったわ

そして旦那が休みじゃないなら銀行へ行きたいって言うので付き合って・・・・
そしてスーパーで少し買い物をして帰って来て お食事を出してから自分達は買って来たお弁当~~

そうこうしてると姉がやって来たわぁ~
お坊さんは2時半にやって来たぁ~~ピザ屋さんの配達?みたいなバイクでやって来たわ
あっという間にお経は終わって返って行き、姉は爺さんを連れてお買い物へ

少しゆっくり出来てから夕飯の買い物へ~~
そして帰って見ると甥っ子が来てましたわ ばぁさんが大好きだった甥っ子なので時々顔を出してくれるのよね
で、姉ほ次男坊が仕事帰りに寄るからそれまで待ってるって事でマジか

結局帰って行ったのは7時過ぎてて・・・・夕飯が遅くなっちゃったわ

そしてウサ子タイムはさっさと切り上げて次女が借りて来てたCDを返しに行きたいって事で付き合わされてしまったわ

で、うちの子は実家の仏壇に参らないのか?って行ったら次女はそうだねぇ~って実家へ

兄と来月の法事の打ち合わせをしたりして帰って来ました

なんかバタバタしてて疲れちゃったわぁ~~

明日は朝早くからばぁさんを送ってあげなきゃいけないので早寝しなくっちゃぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する