CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

4連休ラストは・・・・

今日は友人に逢うために街へ~~~

逢いたくてもなかなか集まれなかったので久し振りだったわぁ~~

いつも名駅だけど今回は栄で集合
11時待ち合わせにしていたのに、みんな早く来ていて・・・・私が早目に行ってお茶をしようと思っていた
カフェでお茶をする事に

そして目的地へ~~
王子のムフフ~~なお写真を購入

今日も暑かったけど、横アリの頃から比べれば若干涼しいような??
この調子なら王子の名古屋コンは少し過ごしやすくなるのかも??

で、ランチをしてからジャニショへぇ~~
久し振りだったのでじっくり見ちゃったよ~
ここ最近で王子の写真は90枚も増えてるの
その中から厳選して5枚購入して来ちゃったわ

それからコ●ダでゆっくりタイム

ソロコンの事、梅田の事、博多の事・・・・そして王子の来年の事・・・・

話しはつきないよねぇ~~

いっぱいお喋りしてから名駅へ移動してお買物をして帰って来ました
連休最後が楽しくって良かったわぁ~~

さぁ~~王子のオーラスがやってくる週間ですよ~~~
元気に金曜まで乗り切らないとね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。

さて、そんな今日ゲットして来た王子は・・・・・


DSC_2099.jpg

横アリの時とは微妙に違う写真が欲しくってぇ~~
下の5枚は札幌と大阪のお写真ですよ


拍手を下さった AIさん
そうですd(^-^)
そのお店よん♪いけないお写真屋さん

そのデッドの鎖が欲しくてねぇ~
旅行に行かれる前にゲットしてお写真を持って旅立って下さいねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する