CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

休み明け~~~

休み前にしっかり片づけたので今日はちょっと面倒な仕分けのあるお仕事だけd11時半に終了です
で、今日は旦那が健康診断の為に仕事を休んでいるので 帰宅したら旦那も帰って来てましたわ

でも旦那はゲームの世界に旅立ってしまってるので私もノンビリする事が出来ましたわ

3時ごろから近所lの友人とお茶してからのお買い物~~
久し振りに友人とゆっくり出来たわ

明日はどうかな?忙しいかな??
美容院にカラーに行きたいんだけど明日はお休みだし・・・・水曜からは暇じゃなくなりそうだし・・・・
ひょっとしたら美容院に行けないまま王子のソロコンへ行くはめになりそうだわ
まぁ王子からは絶対に見えない席だから問題無いけどさぁ~~

後4日かぁ~~楽しみだけど終わっちゃうのは嫌だなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




拍手を下さった とっこさん
後3日で終わってしまいますよ~~
楽しみと儚さをヒシヒシと感じておりますわ
舞台も良いけどやっぱソロコンなんですよねぇ~~ わかりますとも
この王子ロスは暫く続きそうですね

こんばんは〜…ね…コンあると思うとワクワク\(^^)/なんですが…終わってしまうと思うとね…(;_;)先週それを体験して既に一週間…もう何にも楽しみがないような(>_<)とても寂しいんです。確かに博多が10月にありますけど…ヤッパリ…ソロコン経験してしまうと…舞台はものたりないし(-_-)ええ我が儘とは重々承知してますけど(´д`|||)ソロコンがいいなぁ〜寂しいと感じてる私です。せっかくお声かけあったのだから、無理してでもガイシいけば良かったと今更ながら後悔してます。ガイシ♪オオラス♪楽しんで来てくださいね(*^^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する