CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   2 comments

久し振りに・・・

最近暇で仕事が早く終わってたけど・・・
久し振りにフルで4時半までお仕事しちゃいましたよ~~ はぁ~疲れた
明日は少しぐらい早く帰れるといいなぁ~~

で、夕飯の買いも二に出掛けたら・・・・
明日が棚卸とかで売りつくしをしてるのでメッチャ混んでたわぁ~~迷惑なんですけど
レジに並ぶ事10分間2日分の買い物に1時間もかかちゃったわ

いよいよ名古屋オーラスまで後3日!!

Twitterでも話題になっておりますが 王子にみんなからサプライズを仕掛けたいので協力をお願いします

「STELLAR NIGHT~星のバルコニー」の時に、ペンライトを青に揃えましょう

横アリの時も頑張ったのですが まだまだ浸透して無くって残念でした
今度こそ 最後なんですからぁ~~~ みんなで王子を驚かせましょうよ~~

是非ご協力をお願い致します

Comment

puffcat says... "ペンラ~"
そう、そう!
福岡でも、やっぱそろってなくて~(ーー;)
しかも、かなりの赤・・
ツイとか、その他でもなかなか伝わらんのかなぁ?
アンコの『光ちゃん、パンパン・・』も、結局『やっぱ 森の熊さん・・』って王子にまた言われたし~(ここも、悩みどころやったから、何も出来なかったぁ)
2015.08.18 22:40 | URL | #0I1QxfBI [edit]
ままちゃり says... "Re: ペンラ~"
そうなの~ やっぱ福岡でも揃わなかったのね(^^ゞ
赤が確かに多いのよねぇ~~
友人にはツイでの事を話して協力して貰ったんだけどねぇ~

そう、アンコの光ちゃんパンパンも・・・
韓国や台湾では歌で呼び込み出来たのに・・・
韓国や台湾で出来てなぜ日本で出来ないの~~~

でも、その躊躇でアンコが小さくなってしまったら「SHOCK!」が見れないししね
みんなで愛のクロスでも歌って呼び込みしたねぇ~~
2015.08.18 23:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する